カイテキオリゴって便秘解消にいいの?≪本音の口コミ&感想・効果≫

天然オリゴ糖で、辛い便秘を1日も早く解消しよう!

便秘体質な私・・・

カイテキオリゴ(旧・北の大地の天然オリゴ糖)は、

便秘で悩む女性の間で、今とても話題になっている健康食品です。

 

北海道の広大な大地で育てられた “ほんのり甘い天然オリゴ糖” が、
あなたの便秘をきっとラクにしてくれますよ〜。

 

便秘ほど、美容と健康に悪いものはありません。
頑固で辛い便秘を、1日も早くスッキリ解消させましょう!
管理人こぶたも、スッキリ体験できました〜♪

 

するりん♪と、自然なお通じが期待できる天然オリゴ糖!

クチコミ評判がすごい!使ってみて納得です。(^^)

↓↓↓↓↓

 

カイテキオリゴ(旧:北の大地の天然オリゴ糖)の口コミ情報

北の大地の天然オリゴ糖を、1週間お試し体験してみました。

 

コレまでの私は、たくさんの食物繊維を効率よく摂取して便秘対策をしてきましたが、
2〜3日に1度スッキリできれば御の字。でも少し気を抜くとすぐに便秘に逆戻り・・・。
便秘対策にあけくれる毎日にちょっと疲れはじめていた私の天然オリゴ糖の体験談です。

 

北の大地の天然オリゴ糖がわが家へ到着!

「北の大地の天然オリゴ糖」が届きました。
ネット通販で注文してから、到着を心待ちにしていたのでワクワクです♪

 

北の大地のオリゴ糖の梱包

 

こんな小さな箱に入って、郵便ポストに投函されていました。
ポスパケットって言うんですね。留守にしていても受け取れたことに感動〜♪^^

 

箱を開けてみると、北の大地の天然オリゴ糖と軽量スプーン。

 

北の大地の天然オリゴ糖

 

そして、天然オリゴ糖を正しくとるための解説書類がいろいろ入ってました♪

 

 

他の方の体験談も添えられていたので、まずはじっくり読ませていただきました。

 

北の大地の天然オリゴ糖 〜1日目〜

冷たい牛乳に天然オリゴ糖

 

朝食をとる前に、冷たい牛乳に1さじ入れて飲んでみました。
天然オリゴ糖を入れた牛乳の味は、ほんのりの甘さを感じる程度。
腸の調子は、、、まだ変化ナシです。^^

 

北の大地の天然オリゴ糖 〜2日目〜

アイスコーヒーに天然オリゴ糖

 

朝食の時に、無糖のコーヒー牛乳に1さじ入れて飲みました。
ほんのりな甘さがちょっと新鮮に感じました♪

 

2日目の夜になって、腸がゴロゴロ言いだしました。^^;
ガスで、ちょっとおなかが張ってる感じがします。(;´▽`A``
腸が動きはじめたことは確認できましたが、残念ながら便通はナシです。

 

北の大地の天然オリゴ糖 〜3日目〜

アイスコーヒーに天然オリゴ糖

 

朝食のときに、アイスコーヒーに1さじ入れて飲みました。
朝食後1時間くらいで、トイレに行きたくなり、なんと!お通じがありました♪

 

たっぷり出たってほどではないですが、いい感じです。^^
え、ガス?けっこう出てるかもぉ〜。(;^_^A アセアセ・・・

 

北の大地の天然オリゴ糖 〜4日目〜

オレンジジュースに天然オリゴ糖

 

今朝は、朝食をとりながら、オレンジジュースに1さじ入れて飲んでみました。
オレンジの酸味が強すぎて、味はほとんどわかりませんでした。^^;

 

今日はお通じはナシでした。(;´▽`A``

 

北の大地の天然オリゴ糖 〜5日目〜

ウーロン茶に天然オリゴ糖

 

今朝は冷たいウーロン茶に1さじ入れてみることにしました。
味は・・・ウーロン茶の苦味で、甘さはほとんど感じられません・・・。
でもコレが私のいちばん好きな飲み方かもしれません〜♪

 

嬉しいことに、朝食後にお通じアリでした♪ちょっと調子いいかも?

 

北の大地の天然オリゴ糖 〜6日目〜

牛乳入りアイスコーヒー

 

朝、飲みそびれたため、3時のおやつにコーヒー牛乳+1さじです。
今日もお通じナシ。私の場合、2日おきなのかなぁ〜。

 

北の大地の天然オリゴ糖 〜7日目〜

紅茶に天然オリゴ糖

 

今日は、無糖の紅茶に天然オリゴ糖を1さじ入れてみました♪
なかなかいいコンビネーションです。これも結構好きですね。

 

お通じは、なんだか2日おきに出るようになったみたいです♪

 

北の大地の天然オリゴ糖 1週間試してみての感想

「北の大地の天然オリゴ糖」を始めてから、いい感じに腸が動くようになった気がします。
嬉しい変化はあったものの、1週間程度では、
その効果を充分には実感しきれないのが正直なところですね。

 

でも、これから先きっと、「スルン!」としたお通じに恵まれたりするんだろうなぁ〜って
想像しするだけで、ちょっと嬉しくなってきます!

 

※後から知ったのですが、天然オリゴ糖は、コーヒーでその効果を大いに発揮するらしいです!
私もコーヒーでチャレンジしなおしです。^^

 

便秘でお腹が張って辛いなら・・・

まずは1ヶ月、天然オリゴ糖を試してみて!

↓↓↓↓↓